おにぎり通信 2022.08.28

「おにぎり猫のものがたり」新作のお知らせ
mike 2022.08.28
誰でも

ご無沙汰しておりました。
「おにぎり通信」をお届けいたします。

「おにぎり猫のものがたり」第二十八話を本日20:00にアップいたします。

第二十八話 「おにぎりがおいしいなんて」

7月の末からずっと、郷里におりました。
ホスピスに入院していた家族を見舞うためです。
その日々についても、昨日記事を書きました。

第二十八話は、その日々の中で描きました。
当初は私のもっと前の状態をネームとして描いておりましたが、
今になってその物語を描くのはとても違和感があり、
セリフなどを変えて、数週間前の私の状態を描きました。
ほっこりする物語ではありませんが、
それなりにハッピーエンドと言えない事もないお話になっていると思います。

しばらくはまだ、落ち着かない日々が続く事になりそうです。
以前のように毎日の絵と言葉の投稿を続けることは難しくなってしまいました。
「おにぎり猫のものがたり」は、ペースを落としつつでも、描き続けてまいります。
第一巻の編集作業も、郷里で病院へ通いながら少しずつ進めておりました。
こちらも(今度こそ)ちかぢか刊行したい心づもりでおります。

応援頂き、お読み頂き、感謝申しあげます。
今後ともミケパンチと「おにぎり猫のものがたり」に
お付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。

無料で「おにぎり通信 | mikepunch」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
おにぎり通信 2023.0.18
誰でも
「おにぎり猫のものがたり」第一巻を刊行しました
誰でも
おにぎり通信臨時号 2022.05.17
誰でも
おにぎり通信臨時号 2022-04-28
読者限定
おにぎり通信臨時号 2022.04.13
誰でも
(再送)おにぎり通信 臨時号 2022-03-29
読者限定
おにぎり通信臨時号 2022-03-12
誰でも
おにぎり通信vol.4