おにぎり通信vol. 3

「おにぎり猫のものがたり」第二十一話の予告記事アップのお知らせなど
mike 2022.02.06
誰でも

いきなり寒くなりました。
皆さまの地域では雪の具合はいかがでしょうか。

私が住んでいる県は
北部は大雪でTVのニュースにも登場しているようですが
私がいるところは雪というほどのものは降っていません。
ただ強い風がずっと吹いています。
電車が止まるのも毎度おなじみのお約束。
どちらにしても遠くまで出かける事はしませんので
家と地元で今やりたい事、やるべき事をしっかりやります。

今日のお知らせは、「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービス開始と
第二十一話の予告記事についてです。

「おにぎり猫のものがたり」の全話と新作の予告記事やスピンオフストーリーなどを、サブスクリプションでお読み頂ける定期購読サービスを開始いたしました。

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービス

HPのメニューから「おにぎり猫」でもご覧頂けます。

主要登場人物(ほぼ猫)と目次をまとめました

おにぎり猫のものがたり・主要登場人物(猫)と目次

登場人物の紹介をお読み頂くと、ストーリーが何となく見えてくると思います。
このキャラは物語の大事な部分を担っているのだとお判り頂けると、
この先のストーリー展開もご想像頂けるのではないでしょうか。
どうぞお付き合いくださいませ。

第二十一話の予告記事

「おにぎり猫のものがたり」第二十一話をただいま制作中です。
定期購読サービスご参加の方へ向けて、予告記事をアップいたしました。

タイトルと登場人物のご紹介です。
こちらも何となくストーリーをご想像頂けるものになっております。

お読み頂くには定期購読サービスにご参加ください。
記事単体でのご購入も可能です。

「おにぎり猫のものがたり」を居心地のいい場所(ホーム)に育ててゆきたいと思います。
共感頂き、伴走&応援頂けましたら、とても励みになり、描き続ける事が出来ます。

いつもありがとうございます。

無料で「おにぎり通信 | mikepunch」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
おにぎり通信 2023.0.18
誰でも
「おにぎり猫のものがたり」第一巻を刊行しました
誰でも
おにぎり通信 2022.08.28
誰でも
おにぎり通信臨時号 2022.05.17
誰でも
おにぎり通信臨時号 2022-04-28
読者限定
おにぎり通信臨時号 2022.04.13
誰でも
(再送)おにぎり通信 臨時号 2022-03-29
読者限定
おにぎり通信臨時号 2022-03-12